紙上の空論

計算式では届かない1/16を見せてくれ

【単体考察】ボディパ宿り木カグヤ

テッカグヤ@残飯

図太いH252B92C4D4S156

エアスラ ボディパ 宿り木 身代わり

S…+2で130族抜き

HBあまりCD端数


電磁波ステロラッキー+宿り木カグヤで嵌める構築を使っていて案外電磁波が撒ききれないことが多かったのと、また自分が守るを使うのが下手なのでそれならいっそと守るを切ってボディパを採用した

持ち物はHP管理重視でもちろん食べ残し

技構成は怯みでHP回復可能なエアスラとボディパ、メインウェポンの宿り木と粘るための身代わり


【使用感について】

一番良かったと感じたのはゲンガーの上を取って宿り木を押せること

あとはZ警戒させることもできたりするので面白かった

耐久に関してはランドの岩封だったりを身代わりが耐えるラインが確保できているので大丈夫でした


また守るを切ったことでのHP管理に関してはあまり気になることはなかった、むしろ変な択が増えなくて助かった


マジで強かったので使ってください



一緒に使っていたのは

腕白HBdカバ@ゴツメ

陽気hAdSメガマン

図太いBDラッキー@奇石

控えめテテフ@スカーフ

までが固定で残り一枠を

控えめhCS悪Zサザン

HAbメガジュペッタ

控えめhCSZジャラ

で適当に回してましたが結論が出ないまま勝てなくなりました




ニトロチャージについて


最初は採用していましたが素早さ1段階アップでは足りない場面が多いのと火力がゴミすぎてナットに1/4程度しか入らないのを知ってボディパに変更しました





PP多いロックカットにしようとしたけど覚えなかった